SSブログ

「スイゼンジノリ(サクラン)」が持ってる究極の保水力を配合した保水力の超高い美容液! [スイゼンジノリの保水力]


肌のキメ専用のスキンケアローション『咲水』

 その優れた浸透性と保湿力で以前からメディアで話題になっていましたが、

 先日、「未来シアター」で ”スイゼンジノリの保水能力” が紹介されてから更に話題沸騰中です!

 

 肌のキメ専用のスキンケアローション『咲水』

 肌のキメが乱れる主な原因として

・加齢による水分不足
・皮脂分泌過剰による毛穴の開き
・洗顔やメイクの際に擦りすぎる物理的要因
・紫外線

などがあげられます。
キメが乱れてしまうと、どんなに水分を与えてもそれを保持できないため乾燥してしまいます。

 肌のキメって保水と保湿が重要なんですね。

 肌がしっかり潤っていて、その潤いを逃さないようにキープする。
これがちゃんと出来ている肌はキメが細かく若々しい透明感があります。

 細かいシワや肌のくすみ、キメの荒れは肌が乾燥して肌バリアが
壊れている証拠です。

 「年齢的にしょうがない・・」と諦めていませんか?

 "そういう年齢だから" ではなく "潤っていいから" なんですよ?

 自分の年齢と共にお肌が持つバリアーする力(保水力や保湿)は
低下していくので、不足しているもをしっかり補ってあげれば肌は透明感を取り戻し、
くすみやシワの無いハリ、ツヤのある若々しい肌に生まれ変わることができます。
お肌のケアさえ上手に出来れば年齢はさほど関係ないんです。

 美肌の大敵『乾燥』から肌を救ってくれるのが『咲水』です。

 「咲水」は「いつまでも若くてきれい」をコンセプトに
リバテープ製薬が、研究に研究を重ねて、開発した逸品なんですね。

 ミネラルたっぷりの「阿蘇天然水」をベースにスイゼンジノリ多糖体が
お肌に薄いヴェールを形成して、綺麗な素肌をさらに輝かせる化粧水です。

 スイゼンジノリをたっぷりと使った「咲水スキンケアローション」

 あなたもその効果を想像してみましょう!

 ・キメを整えたい…
・毛穴の広がりが目立つ…
・モデル肌を手に入れたい…
・肌の乾燥が気になる…
・ヒアルロン酸・コラーゲンでは物足りない…

こんな方に【咲水スキンケアローション】はおすすめです!!

 

 

←こちらからどうぞ

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。