SSブログ

美容師も認めた天然馬油&アミノ酸シャンプーから始まる3ステップヘアケア! [天然馬油&アミノ酸の「髪の美容液」]

 
【リマーユ(REMAYU)】はグレードの高い高価なアミノ酸がふくまれています。
弱酸性の天然馬油&アミノ酸の「髪の美容液」でツヤ髪に!

リマーユの3ステップヘアケア

step1-洗う

アミノ酸系のシャンプーで汚れも整髪料も落として、馬油の力で抜群の保湿

step2-整える

天然馬油のトリートメントで保湿&潤い

step3-保護する

ヌルつかない髪の美容液で、紫外線・摩擦・ドライヤーの熱からも守りしっとりとしたツヤ髪が実現します

 

 馬油が髪に良い理由
「バーユ」と読みますが、地方によっては「マーユ」とも呼ばれていて、
中国では約4000年も前から愛用されています。
馬のたてがみや尾の基部・皮下脂肪からとれる油分を精製。
不飽和脂肪酸を多く含有し、高い浸透力が特徴です。
人間の皮脂と含有率が似ているため、速やかに浸透するのです。
天然の成分で、無香料、無着色、パラペンも不使用のため、赤ちゃんから敏感肌の方も安心。
天然素材のオイルなので、角質層から水分の蒸発を防ぎます。

「リマーユ髪の美容液」のこだわり
・馬油と植物由来の美容成分が毛髪を美しく、艶やかに保ちます
・『リマーユ髪の美容液』は髪本来の状態を変えず毛髪を美しく保ちます。
・合成香料ではなく、オレンジ・レモン・マンダリンオレンジ・ベルガモットの4つの柑橘精油で喪快感のある香りです。

天然馬油シャンプー  2,415円
天然馬油トリートメント 2,415円
洗い流さない髪の美容液 3,990円
        合計価格8.820円を3.990円OFFの4.830円!

1本無料キャンペーン


☆初回購入の方限定です。
 人気商品なので1世帯1セット限りです。
リバテープ製薬のスタッフさんから
『リマーユヘアシャンプー&ヘアトリー トメントは、
何回もモニターを繰り返し、試行錯誤のうえ商品化しました。
このリマーユヘアシャンプーは、
とってもハイグレードなシャンプーとなっております。
精製した馬油を使用し、頭皮の刺激を少なく、
プロの美容室の方も評価していただいてるシャンプーです。
特に、髪の毛のボリュームがなくなった方、
髪の毛が細くなった方などに、この馬油シャンプーをおすすめします。
髪の毛が潤いツヤツヤになりますよ!』

 

リマーユのユーザーさんから
『温泉に行った時に、旅館備え付けのシャンプーとリンスを使用しましたが、
洗い心地のキシキシ感と乾燥後の髪のパサパサ感にビックリ!!
リマーユの良さを改めて感じました♪』


←ご購入はコチラからどうぞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。